公益財団法人 西脇市文化・スポーツ振興財団

MENU

(公財)西脇市文化・スポーツ振興財団の採用情報

施設案内

館内施設のご案内

ロビー

ロビー

落ち着いた雰囲気のロビーでお出迎えします。

研修室

研修室

サークルなどの研修、団体の研修と人数に応じて選ぶことができます。 10名から40名程度まで。

体育室

体育室

100人程度の研修会から軽運動まで幅広く使用することができます。

和室

和室

会議・宴会に利用することができます。 人数に応じて1部屋、2部屋と分けることができます。

洋室宿泊室
和室宿泊室

宿泊室

宿泊定員200人。部屋は洋室(6~12人用・2段ベッド)と和室(4~8人用)があります。

写真上: 洋室宿泊室
写真下: 和室宿泊室

タオル・歯ブラシ・パジャマはありません。

談話コーナー

談話コーナー

気軽に利用できる共用のスペースがあります。

自動販売機あります。

浴室・トイレ・洗面

浴室・トイレ・洗面

共用利用になります。

浴室にはボディソープ・リンスインシャンプーあります。

食堂

食堂

約140席を完備。朝食から夕食までメニューを選ぶこともできます。 (事前予約が必要)

多目的グラウンド

多目的グラウンド

ソフトボール、ミニサッカーなどの練習、小運動会と多目的に使用することができます。

炊飯場・テントサイト

炊飯場・テントサイト

キャンプやバーベキュー等に利用できます。 キャンプ用具一式の貸し出しもしています。 テントサイトは10張り程度で電気はありません。 上水道・トイレは完備しています。 なお、直火は禁止ですが指定場所では可能です。 オートキャンプはできません。

ファイヤー場

ファイヤー場

80名程度まで利用できます。

館内マップ

西脇市立青年の家の館内マップ
このページのトップへ